★『TRF vol,1』を終えて★
from 大河      
遅ればせながら先日の日曜日のイベント、TRFでは大変お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。

いろんな思いが重なり過ぎて、最後の方では何だか頭が真っ白になったりしましたけど、
結局何を一番感じたかと言えば、皆さんへの『感謝』の一言に尽きるんですよね。
簡単に言うと『一緒に遊んでくれてありがとう!本気で遊んでくれてありがとう!』って
事ですね。
心の底から楽しもうとしてくれて、
出演者さんが素晴らしいライブをしてくれて、
お客さんが思い思いに存分に楽しんでくれて、
スタッフさんも、それぞれに気を配りながらも
楽しんで運営してくれた事が、たまらなく嬉しかったです。

今回のフェスでは、全ての面において、誰もが『良かった』と感じてもらえるイベントを
目指していました。
お客さんはモチロン、出演者さん、手伝ってくれたスタッフさん、通りすがりの人、近隣
のお店の方々や住民の方々、お寺の方々に役所の方々や交番のオマワリさんに至るまで…
関わった全ての人から『良かった』って思ってもらいたかったワケです。
どうやら現時点でも苦情などは伝わっておらず、ひとまずの『イベント成功』に胸を撫で
下ろしている感じです。

最後の一勝負は、これから先に
『TRFのライブで○○さんを初めて知って、凄く好きな感じだったのでライブハウスに来て
みました!』
って人が現れてくれるかどうか?って事ですよ。
たった一人でも現れてくれたならオレ達の勝ちだと思っています。
今後も何かイベントを組んで、今回のフェス出演者さんにカラんでいきますので、
是非よろしくお願い致します!

ともかく初めてイベントを行って無事にやり遂げられたのは、今回のフェスに関わってく
れた全ての皆さんのオカゲです。改めて、お礼を言わせて下さい。

本当に、ありがとうございました!!
 
 

E-mail: お問合せはこちらから

  copyright (C) 2007 team TRF all rights reserved



















inserted by FC2 system